生後4ヶ月 一緒にカフェに行ってきました。各務原スタンド♪

もうすぐ生後5ヶ月のちゃんまる(長男)。最近はあやすと、一段と笑ってくれるようになりました。(眠たい時、お腹すいたとき以外)


抱っこすれば9割がた良い子でいてくれる(ような気がする)。4ヶ月検診で首も完全にすわっていることがわかり、そろそろお出かけもしやすくなってきたかなぁ~と感じます。


よし…カフェに行ってみよう(^^)/
テラスつきの所なら、多少騒いでも大丈夫だろう!!暑くなって行けなくなる前に行っておきたい…( ;∀;)


ということで、前から気になっていた、各務原スタンド(おしゃれカフェ☆)へ行ってきました。

平日だから、空いてるといいな~と思いながら、12:00頃着。公園の中にあるカフェなので、少し歩きます。


並木道がキレイです。いちょうの季節に再度来たいな(^^)d
f:id:dchanmaru:20180604213454j:plain

公園は整備されていて、お散歩にも良いです。良い気分転換になりました!


ちなみに、近くの駐車場は三時間無料でした☆

各務原スタンドまでベビーカーで徒歩5分弱。(近い!)


テラス席には、二組ほど。中にはカップルが一組いらっしゃいました。

カウンターで、蒸しパンのセットと、ドリンク、旦那さんへお土産のチョコチップ蒸しパン(一番人気らしい)を購入。1200円くらいだった。

f:id:dchanmaru:20180604214323j:plain

この日は30℃くらいあったので、空いてるし結局中で食べちゃいました。黒糖ほうじ茶ミルク、美味しかった(*´ω`*)
蒸しパンは、思ったよりどっしりしていて、1つで十分お腹いっぱいになりました。

ちゃんまるは、私の横で…

f:id:dchanmaru:20180604214226j:plain

最近、ベビーカーのふち(?)に、足を乗っける…お行儀わるいちゃんまる(長男)。笑
今叱っても、なんのこっちゃで分かってもらえないから、放置…


まだ離乳食を始めてないので、大人しく見ていてくれました。最後のあたりでぐすり始めたので、抱っこで落ち着かせました。(ちょうど他のお客さんがいなくなった時でよかった☆)


離乳食が始まってしばらくしたら、蒸しパンも食べられるようになるので、また秋ぐらいに一緒に行けるといいなぁ~と思っています(*^^*)♪


お店は自動ドアじゃなくて、手動の押し引きのドアなのですが、出るときに店員さんがあけてくださり、とても有りがたかったです☆ありがとう!!