産後・子育て中の楽しみ ~ノンカフェイン紅茶にハマる~ ルピシアと三國屋善五郎

産後、小さな赤ちゃんを抱えてなかなか外出できない…
何か楽しみといえば、子どもが寝てる間のネットショッピングとか… テレビを小さい音で見たり…( ´∀`)

みんな何を楽しみにしているのかしら…?
赤ちゃんの成長!毎日見てるだけで楽しい!!なんて…立派なママが多いのかなぁ…(*^^*)

私の楽しみの1つは…
ノンカフェイン紅茶\(^o^)/
授乳中でも普通の紅茶もたまには飲んじゃいます(^^)/

はじめにハマったのはルピシアの紅茶です!
f:id:dchanmaru:20180329100145j:plain

福袋の購入からはじまったルピシア
紅茶は美味しいし、色んなフレーバーやハーブティーとかもあって☆今日はどれにしよーかなーと…選ぶのも楽しみです!

一回の注文が5000円以上(だったかな?)で、毎月ルピシアだよりが届くようになって、一回分のお試し紅茶が二種類届くんです(^-^)v
画像の緑色の袋は、その一例です!

葉っぱがそのままはいっていることもあるので、100均で買ったお茶を入れられる小袋に入れて、飲んでます~

ルピシアの福袋はオススメで、購入金額の倍くらいの商品がはいっていることもあるし
ノンカフェインしか入ってない福袋を選ぶこともできます(*^-^*)
私は今年、来客用にも~と思って、普通の紅茶を買ったんですけどね(*_*;


福袋にはおまけもついてきます!↓
f:id:dchanmaru:20180329094558j:plain

ハンディークーラー(って名前だったと思う)!!これで飲むとなんとなく、おしゃれで優雅な気分になる(*´ω`*) 夏はそのまま冷蔵庫にいれて冷やせるからいいですよ~♪
2年連続買ったので、2つもあります☆


あとは、最近ハマりつつある三國屋善五郎
f:id:dchanmaru:20180329100216j:plain

ポイントカード会員にもなっちゃいました。
会員になるのに100円かかるけど、ポイント還元してくれて、さらに後日ハガキが送られてきました。ハガキ持参でプレゼント!って書いてあったから、持っていったら緑茶のミニプレゼントをくれました( ´∀`)♪


たんぽぽ茶も売ってます。知り合いの助産師さんがこちらのたんぽぽ茶をオススメしてくれたことがきっかけで、他のノンカフェイン紅茶も買うようになりました!

ノンカフェインは色んな種類があって、10パックで600~800円と、少しお高いかと思うのですが、味が美味しいのです!

特に、ジンジャー紅茶が好きで…(^^)もう飲んでしまったので画像にはないですが…。
ネットで他の国産生姜紅茶(レビューの点数は高かった)に浮気したこともありますが、味が…全然違う(ヾ(´・ω・`)


紅茶でリラックス、オススメです~
お試しあれ(^-^)v